
  • 2012.05.19 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    撮影

    • 2012.05.19 Saturday
    • 01:20
    DSC_00080001.jpg
    G.Wも終わり気候もどんどん暖かくなってきましたね!

    昨日キクヤ食堂では横浜ウォーカーが逗子、葉山特集ということで当店を取り上げてもらい撮影をしました!

    6月19日(火)発売の横浜ウォーカーに載る予定なので内容が気になる方は是非チェックしてみて下さい!!

    あれから一年

    • 2012.03.11 Sunday
    • 22:58
    今日3月11日で去年の震災からちょうど一年が経ちましたね。

    今日は日本の各地で追悼のイベントが開かれていたでしょう。
    それだけ去年の出来事は忘れられない、忘れてはいけない日になったのだと思います。

    まだまだ復興には長い年月がかかるでしょうが、僕たちにも出来ることを少しずつでもやっていき、力になれれば良いと思います。

    再開!

    • 2012.02.27 Monday
    • 23:26
    都合によりしばらく休業していましたが、日曜日からまた再開いたしました!

    心機一転、気持ちを入れ替えて再始動して行きますのでこれからもよろしくお願いいたします!!

    冷えた身体に

    • 2011.12.21 Wednesday
    • 22:09
    111221_2148~01.jpg
    外にでると街はすっかりクリスマスムードですね。イルミネーションもいろんなところで光り輝いています♪

    そして今回はそんな時期にぴったりの料理を紹介します!

    それは牛ホホ肉のシチューです!
    上の写真はホホ肉を野菜と赤ワインで漬けているところです。
    これをこのまま一晩ねかし、明日じっくりコトコトお肉が柔らかくなるまで煮込んでいきます。

    濃厚なデミグラスソースとトロトロの柔らかい肉が冷えた身体を温めてくれます♪

    この寒い時期にどうぞご賞味あれ!!

    師走

    • 2011.12.01 Thursday
    • 21:56
    今日から12月に入り、今年も残すところ1ヶ月になりましたね。

    12月のスタートはとても寒い日でした。

    そして12月は今年の締めくくりということで忘年会シーズンでもありますね!

    当店でもいろいろなプランをご用意していますので、まだお悩みという方は是非一度ご連絡を、お待ちしてます!!

    お休みのお知らせ

    • 2011.11.13 Sunday
    • 17:19
    誠に勝手ながら明日14日から17日の木曜日までお店をお休みさせていただきます。

    少し遅めの夏休みということで、申し訳ありませんがよろしくお願いします。

    18日の金曜日からはいつも通り元気に営業しますので、心よりお待ちしてます!!

    鮮魚

    • 2011.10.27 Thursday
    • 17:58
    111027_1637~02.jpg
    今回の紹介するメニューはカルパッチョの魚でイナダなんですが、この魚は前にも何時ありましたが、シェフが釣り上げたものです!

    今日釣ったばかりなので鮮度はもちろん脂ものっているので、美味しいこと間違いなしです!!

    魚は鮮度が命なのでお早めにご賞味下さい☆

    天然もの

    • 2011.10.20 Thursday
    • 18:17
    111010_1612~01.jpg
    10月も下旬にさしかかり秋も深まってきて、すっかり寒い季節になりましたね。

    そんななか今回オススメするのは、天然真鯛の香草焼きです!

    佐島湾沖でとれた天然の真鯛です!!
    とっても上品な味でアクセントに香草がきいていて、とても美味しいです!

    食べてみたい方は是非、お待ちしています!

    • 2011.10.07 Friday
    • 18:00
    111006_1709~010001.jpg
    朝晩がすっかり寒くなってきましたね。
    冬が近づいて来ました。
    ということは、魚に脂がのり美味しい季節がやってきます!

    本日オススメするカルパッチョのカンパチもまた、脂がすごくのっていてとっても美味しいです♪

    是非食べに来て下さい!!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    RECOMMEND

    
ボーズ・オンラインストア

    台風情報

    今日の天気

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM